
うどんとお酒とバイクとガラクタとーEn-niの blog

うどんの食べ歩きを中心に 日常を発信します

みんな 集合(@_@)

余り使わないのに、物は増えるのが、僕の「新しい物好き」、「アホな」性格を象徴してるのでしょうねぇ。
f:id:En-ni:20140824145259j:plain
左のオプティマスVuL-06D(ドコモ白ROM)は、専ら「kinoppy」アプリでの電子書籍読書用です。
真ん中のでかい奴、ASUS MeMo Pad8。自炊電子書籍の読書とsdカードを使っての移動時の動画鑑賞に活躍中。
右は、同じくASUSの6インチpad。050プラスを使った2台目携帯的役割と電子書籍の読書用にも活用。

iPhone5とNOKIA Lumia 800。
f:id:En-ni:20140824151406j:plain
iPhoneは、つい最近まで使っていたファーストスマホでしたが、電話番号を変えずに現在のネクサス5に変えた後もたまに「メッセージ」にsmsが入ってくるので、デザリングで持ち歩いてる。問題はLumia800、NOKIAの名前だけで買ったけど 現在使い道無し(;_;)

ipad君は、ピクサスBR310Lと組んでテレビとして活躍中。お盆で帰省した田舎でもテレビの受信が出来て、びっくりでした。
f:id:En-ni:20140824152803j:plain