
うどんとお酒とバイクとガラクタとーEn-niの blog

うどんの食べ歩きを中心に 日常を発信します

おっとビックリ!此処もTokyo ー手打ち草部うどん・のらや

f:id:En-ni:20140826200623j:plain

五日市街道沿いの、古民家を改装したうどん屋さん「のらや」です。

 

中は、こんな感じ

f:id:En-ni:20140826201549j:plain

f:id:En-ni:20140826201822j:plain

あちこちから、ノラちゃんが迎えてくれます。

 

f:id:En-ni:20140826201612j:plain

今日は、おすすめの「黒麦うどん の すだち天ざるうどん」を食べました。

 

f:id:En-ni:20140826201954j:plain

これね! 写真より本物はもう少し黒いいろです。

さて、お味ですがお店の人に「すだちを絞って入れて召し上がって下さい」の言葉が強く耳に残り、すだちを入れすぎて、麺の味を味わうどころでは有りませんでした。

ゴメン!😣

うどん人間失格じゃな!