
うどんとお酒とバイクとガラクタとーEn-niの blog

うどんの食べ歩きを中心に 日常を発信します

ご麺(ごめん)なさい ー国立・はたご屋の手打ちうどん

国立駅南口を、「ミラニーノ」君とゆっくりと散歩していると「手打ちうどん」の大きな旗が。しかし看板には「三河・信州の里」と「う~ん 迷うなぁ」、でも「手打ち」にはかない!
f:id:En-ni:20140902213041j:plain

こんにちは、中はこんな感じ。
f:id:En-ni:20140902213127j:plain

メニューには「さるかに合戦」とか「こぶとりじいさん」など、面白い。僕は「天狗のかくれみの」を注文。
f:id:En-ni:20140902213207j:plain

出てきたうどんは、こんな感じ。第一印象は、正直「失敗した」
f:id:En-ni:20140902213509j:plain

しかし、食べてびっくり ツルツルとして腰もある美味しいうどんでした。はたご屋さん、ゴメン(麺)ナサイ(^。^;)
f:id:En-ni:20140902213415j:plain