
うどんとお酒とバイクとガラクタとーEn-niの blog

うどんの食べ歩きを中心に 日常を発信します

行って来ました村山うどん11軒目 ーぽん太ー

11月22日、前日飲みすぎて頭が少々痛い中だったけど、うどんがどうしても食べたくなって行って来ました「ぽん太」さん、これで11軒目となりました。

相棒は、ストライダ君でなくミラニーノちゃんとでした。(ストライダは、23日からのしまなみ海道サイクリングに向けて陸送しちゃいましたので)

f:id:En-ni:20141125164056j:plain

 

ぽん太さんの看板は、お好み焼き屋さんではないですか、「お好み焼き屋さんが何故村山うどんの会員店なのか?」と思いましたが、食べてみて納得しました。

f:id:En-ni:20141125164654j:plain

 

 

麺は、細めの部類でしょうかツルっとした食感に弾力があり食べ応えがありました。

肉汁うどんの、肉は流石にお好み焼き屋さんだなぁ、と美味しく頂きました。

f:id:En-ni:20141125165146j:plain

 

f:id:En-ni:20141125165231j:plain