
うどんとお酒とバイクとガラクタとーEn-niの blog

うどんの食べ歩きを中心に 日常を発信します

あけましておめでとうございます。  今日、やっと年明けうどんを頂きました。

2015年が良い一年であります様に。

 

年末、年始は久しぶりのゴロゴロ生活でした。テレビを見て、近くのデパートに行って、郵便局で貰った讃岐釜玉うどんを食べてと、殆どまともな外出なしの年末、年始でした。

f:id:En-ni:20150104225036j:plain

今日は、昨年結婚した長女の誕生日、「おめでとう」のメールを送った後にやっとマトモな外出をして、年明けうどんを頂ました。

昨年末に、友人の自宅に置き場所が無くなったのでと預かった「キャノンデールフーリガン」で武蔵野うどん「笑乃讃」さんへ行って来ました。

f:id:En-ni:20150104225105j:plain

 

年明けうどんですから、麺は紅白でした。焼目のしかりついた油揚げ美味しかったです。

f:id:En-ni:20150104225247j:plain

 

f:id:En-ni:20150104225327j:plain

 

これで、「武蔵野Oh!うどん街道スタンプラリー」7軒目となりました。

2月末までに、あと13軒訪ねるぞ。

f:id:En-ni:20150104225611j:plain