
うどんとお酒とバイクとガラクタとーEn-niの blog

うどんの食べ歩きを中心に 日常を発信します

根岸屋のカレーうどん

3月28日、晴天の中Lotusのマスターと青梅の根岸屋さんへ、カレーうどんを食べに行きました。国立駅周辺で待ち合わせ、多摩川サイクリングロードを経由してのうどんサイクリングです。

 今回は、ジャイアントMR4二台でのお出掛け。2台揃うとカッコいいです。

f:id:En-ni:20150330120345j:image
 
およそ1時間で根岸屋に到着しました。
 
お楽しみのうどんです。

f:id:En-ni:20150330120532j:image
 
麺は、太め。麺を1口食べてみると、とても堅い食感にびっくり。ひさびさにガッツリ系のうどんです。
 
濃いめのカレーとよくマッチして、美味しいうどんでした。

f:id:En-ni:20150330120848j:image
 
 

f:id:En-ni:20150330120904j:image